お知らせ・ブログ

ライオン

黄色と緑色のライオンくんでおなじみLIONから、
ねこちゃんにも使えるデンタルジェルが発売されました。

以前からあったLIONのわんちゃん用ジェルは、
ねこちゃんに有害とされるプロピレングリコールが配合されていたため使えませんでした。
新しいデンタルジェルはプロピレングリコールフリーで、わんちゃんねこちゃんともに使用可能。
更にローストチキンフレーバーなど味も3種類に増えました。
歯垢や歯石の蓄積を抑えるので、歯みがきが苦手なねこちゃんのお口に塗るだけでも良いと思います。

(デンタルシートもおおきさ1.5ばいになったよー)

UPDATE : 2017.12.15 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号