お知らせ・ブログ

駐車場について 8/25~

たった今、目の前に駐車場【GSパーク小金井本町5丁目】がオープンしました。
元【パークジャパン武蔵小金井第5駐車場】です。
しばらくの間、地図やナビでは【パークジャパン武蔵小金井第5駐車場】と表示されると思いますのでお気を付けください。

当院におけるサービス券発行および割引適用駐車場は二ヶ所です。
1)【パークジャパン武蔵小金井第6駐車場】地図 60分サービス券をお渡しいたしますのでお申し出ください
2)【GSパーク小金井本町5丁目】地図 40分200円お会計時に割引いたしますのでお申し出ください

【GSパーク武蔵小金井】と【GSパーク小金井本町5丁目】(こちらが目の前)は異なる駐車場です。
お間違いのないようお気をつけてお越しくださいませ。


(いつも まんしゃで ごめいわくをおかけしました また ひろびろして よかったです)

UPDATE : 2020.08.25 kimura Category. : ニュース

新・ごみばこ&新・機器 お盆は開いております

西日で待合室が暖められ皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

開院5年記念でスタッフからこんなかわいいごみばこをいただいちゃいました。

(ありがたきしあわせ…うれしい…ありがとうございます😸)
(注:お分かりだと思いますがごみばこは右側です)
真ん中のペダルを踏むと首からぱかっと開きます。
飴の包み紙やコロコロの紙などを入れてみてください。

そして、シマ研さんの新作機器がやってきました。
SAA(血清アミロイドA)という急性炎症で血中に増加する蛋白を測定する機器です。

強い味方が増えました。タッチパネルなのであわたま院長も操作可能です。(たぶん)


(おぼんは どこもいかないから あいてます)

UPDATE : 2020.08.06 kimura Category. : ねこ, むさし小金井のできごと, ニュース

COVID-19に関して再びのお願い

COVID-19感染拡大防止に関しまして、日頃から患者さまのご協力に感謝申し上げます。

平日でも混みあう時間が増えてまいりましたので、再びのお願いを申し上げます。

😺マスクの着用をお願いしております。
 ☞院内でも販売しておりますのでお気軽にお申し出ください。
😺特に土曜日はねこちゃん1頭につきなるべくおひとり様でのご来院をお願い申し上げます。
 ☞お子様をお連れの場合や介護が必要な患者さまはこの限りではございません。
😺お薬その他をご所望の場合、来られる前にお電話をいただけますと助かります。(電話に出られない場合はすぐに折り返し致します)
 ☞お待ちいただく時間が短縮でき、待合室の混雑を回避できます。
 ☞外やお車までお持ちすることもできますので遠慮なくおっしゃってください。

本当に本当に日頃から皆さまにはご協力いただいております。
まだしばらくこのような状況が続きそうです、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

UPDATE : 2020.08.02 kimura Category. : ニュース

猫キーホルダー

先日はエアコンの故障で来院された患者さまには大変ご迷惑をおかけしました。
幸い部品の交換で済み、翌日には無事涼しくなりました。ダイキンさんありがとうございました。

ねこちゃんの飼い主さまに作家さんが多いのか、はたまたねこちゃんが作家さんを選んでやってくるのか、
またまた患者さまである革作家さんのキーホルダーが作家さんコーナーに加わりました。

4色の猫ちゃん。

しっぽもついてます。


(あたしいいろも あるよ😸)

作家さんコーナー。圧巻ですね。

☞こちらの作品はsentiment doux さん ねこちゃん以外にもほんわか雑貨がいっぱいです。

UPDATE : 2020.08.02 kimura Category. : むさし小金井のできごと
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号