お知らせ・ブログ

おしらせ

朝晩、ねこちゃんの温もりが嬉しい季節となってまいりました。

少し早いですが来年のお知らせです。
2022年3月31日をもちまして、甲斐原先生が退職されます。
甲斐原先生は、現在みなみ小金井動物病院およびむさし小金井キャットクリニックで勤務されております。
2022年4月からはご実家の熊本宇土市【カイハラ動物病院】で、院長であるお父さまと一緒に勤務されます。お父さまも嬉しいことでしょう。
そんな訳で残された私たちはとても寂しいのですが、熊本に行けばいつでも会えます!
落ち着いた頃に、社員旅行で甲斐原先生に会いに行く予定です。
熊本はお魚もお肉もお酒も美味しいそうですよ。楽しみです。
熊本旅行をお考えの患者さまは、先生がいらっしゃる間にぜひ地元情報を聞いてみてくださいね。

というわけで、むさし小金井キャットクリニックねこの病院は2022年4月より・日・祝の休診となります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


(わたしも あわちゃんといっしょに あいにいきたいな)

UPDATE : 2021.10.10 kimura Category. : ニュース

WEBショップオープン

暖を求めてひなたぼっこをするごまたまが見られる季節となりました。

10月10日、むさし小金井キャットクリニックねこの病院のWEBショップがオープンいたします。
各種フード・グッズ・サプリメントの通販サイトです。

【動物ナビ】から、患者さまにお配りしております【病院コードもしくはQRコード】を入力してのアクセスとなります。
【入力画面はこちら】
ご希望の方は受付もしくは待合室のリーフレットをご覧ください。

なお、療法食やサプリメントは健康被害につながる場合がございますので、
必ず獣医師にご相談の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

※このショップでは当院で取り扱う商品の一部がご購入いただけます。

送料が驚きの180円です。
そして、1ヶ月間オープニングセールを行います。
この期間にどうぞお試しくださいませ。

もちろんこれまで通り受付やお電話での注文もお受けしております。
お気軽にお申し付けください。


(おなか なでても いいですよ)

UPDATE : 2021.10.03 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号