お知らせ・ブログ

腎臓病用療法食 ブルーバッファローKM

今年は、ねこちゃん用療法食が次々と発売されました。
今回は、腎臓病用療法食です😸

腎臓病のねこちゃんがいらっしゃるおうちでは、
すぐに飽きちゃうので棚が猫ちゃんのごはんだらけ…という共通のお悩みが。

ドライフードの場合は、チャック袋に小分けし冷蔵庫保存をお奨めします。
なるべく空気に触れさせない(=酸化を防ぐ)ことで風味が保たれ美味しく食べられるそうです。

そして、飽きちゃったごはんもしばらく経ってからあげてみると
『あれ?初めての味?』と勘違いして意外と食べてくれたりもします。
お試しくださいね。

そして新発売のフードは、おなじみブルーバッファローの【KM 腎臓&関節サポート】です。

(ぼくじゃなくて、となりのごはんね)
他のBLUEのフードと同じく、非常に小粒で食べやすい形状です。

(むこうのあわたまにご注目)

グレインフリーなのはBLUEのごはんに共通ですが、
こちらにはDHA・グルコサミン・コンドロイチン配合で、より高齢のねこちゃん向けになっています。
選択肢が増えると、それだけねこちゃんの生活が潤いますね。

UPDATE : 2017.11.29 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号