お知らせ・ブログ

ねこちゃんバッグとエリザベスウェア

猫バッグ入りおやつをいただきました(人間用)。
とても美味しくいただきました。ごちそうさまです。
お店は武蔵境だそうです。
P1020386

(ぼくとどっちがかわいい?)
P1020395

あまりにもかわいいので飾っておきたくて。
これを入れてみました。
P1020404
【エリザベスウェア】。
わんちゃん、と書いてありますがもちろん猫ちゃんにも着せることが出来ます。
不妊手術などの開腹手術後、サポーターに手足の穴を開けた簡易的な服を着せることがほとんどですが、
(エリザベスカラーはご希望がある場合や服が苦手な猫ちゃんのみ、装着します)
脱げてしまう子や切った部分がほつれて気になってしまう場合、こちらをお勧めしています。

背中側
P1020405

お腹側
P1020406

生地も伸縮性があり動きやすく作られています。
ねこちゃんバッグに入っていますので、いつでもご覧ください。

UPDATE : 2016.02.02 kimura Category. : むさし小金井のできごと, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号