お知らせ・ブログ

待合室にて

ソファーが設置された待合室ですが、
ねこちゃんの入っているキャリーケースを置く場所をどうしよう?と迷われる方もいらっしゃるのではと思います。
実際、多くの患者さまがこのように置かれています。

P1020220

この場合、ねこちゃんから見える景色はこんな感じです。
P1020225
視覚の面では、床の圧迫感が意外とありますね。
音も、反射して思ったよりも大きく聴こえるのではないかと推察されます。

これからはぜひ、ソファーや椅子の上に置いてください。
もちろん感染などを防止する目的でもあります。
ケースの汚れなどが気になるようでしたら、タオルや毛布をお貸し出来ますのでお気軽にお申し付けください。
(キャリーケースの目隠し用にもお使いいただけます)
P1020211
ねこちゃんもこんな風に寛ぐことが出来ます。
P1020216
(注:ぼんぼんの様に見えるのは格子から出た左手です)

ちなみに、ソファーの上からはこのように見えます。
P1020224

柱の向こうにも、待合スペースがあります。
こちらの椅子の上も、どうぞお使いくださいませ。
P1020232
(ぼくがすわってることもあるんだよー)

UPDATE : 2016.01.21 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号