お知らせ・ブログ

サンタさん

いい子にしていた(?)あわたまに、サンタさんがやって来ました!

なんと患者さま手作りのグッズ詰め合わせ。
P1020021
(わーよりどりみどり!どうしよどうしよ)

一番喜んだのはこちら、catnip入りのお魚さん。
P1020025
(いいにおいだよーー)
P1020022
(けりけりけり!!!)

そして大作のこちら。
じゃん
P1020036
何とハンモック!

椅子の下にぶら下げてみたものの、警戒しております。
P1020016

早く慣れて、ゆらゆらとかわいい姿を見せてくれるのを楽しみにしてるよ、あわちゃん。
(まるでお家みたいになっていてすみません。)
P1020035

ありがとうございました!

UPDATE : 2015.12.16 kimura Category. : ねこ, むさし小金井のできごと
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号