お知らせ・ブログ

ねこ型クッキー

いつもお世話になっておりますねこごごろさんからいただきましたA.K.LABOさんのねこ型クッキー。
(コラボだそうで、”A+M.LABO”となっています)
かわいくてもったいないけど、いただいてしまいます!
P1010829

ねこごごろさんは、小金井市にお住まいのキャットシッターさん。
旅行や用事でお家を空けなければならないとき、ねこちゃんのお世話をどうしよう…と悩まれる方も多いと思います。
お友達に来てもらおうか、実家や親戚のところに預けようか、
それともペットホテルに…??などなど、選択肢はさまざまです。
そんな時は 『うちのねこの性格』 から考えていただくと、
ねこちゃんにとって、お家の方がいないストレスを少なく出来るかもしれません。
病院でもよそのおうちでもごろごろにゃーんとリラックスできる子もいれば、
おうちで静かにのんびりしている方が合っている子もいます。
もちろん、むさし小金井キャットクリニックでもなるべくストレスの少ないお預かりを心がけておりますので、
ひとり(一匹)でいるのがさみしいといったねこちゃんは楽しそうにしています。
初めての場所が少し苦手だったり、来客があると隠れて姿を見せないねこちゃんには、
キャットシッターさんもよいかもしれません。
ねこごごろさんのHPの写真を見ると、どれだけねこちゃんに好かれる方なのかが分かると思います。
お願いする用事がなくともかわいい写真満載なのでぜひご覧ください!かわいすぎてぎゃーとなりますよ。
P1010830

UPDATE : 2015.11.05 kimura Category. : むさし小金井のできごと, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号