お知らせ・ブログ

むさし小金井キャットクリニック

ねこの病院の名前とオープン日が決定し、ようやく工事が始まりました。
『むさし小金井キャットクリニック ねこの病院』です。
場所はJR武蔵小金井駅北口小金井街道沿い、デニーズ斜め向かいになります(元・自転車屋さん)。
先日は、朝早くから上宮大澤神社の神主様にお願いし、工事の安全祈願とお清めのためお祓いをしていただきました。設計士さん(木村先生の高校時代の同級生です)と建設会社の社長様にもお越しいただき、とても厳かに行われました。

a0019819_171730

 

大澤神主さまにはみなみ小金井の駐車場をお借りしており、いつも大変お世話になっております。
神主様、決まってますね。最近袴(でいいのかな?)が紫になったそうです。

 

UPDATE : 2015.06.10 webmaster Category. : 開院まで
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号