お知らせ・ブログ

おしらせ

朝晩、ねこちゃんの温もりが嬉しい季節となってまいりました。

少し早いですが来年のお知らせです。
2022年3月31日をもちまして、甲斐原先生が退職されます。
甲斐原先生は、現在みなみ小金井動物病院およびむさし小金井キャットクリニックで勤務されております。
2022年4月からはご実家の熊本宇土市【カイハラ動物病院】で、院長であるお父さまと一緒に勤務されます。お父さまも嬉しいことでしょう。
そんな訳で残された私たちはとても寂しいのですが、熊本に行けばいつでも会えます!
落ち着いた頃に、社員旅行で甲斐原先生に会いに行く予定です。
熊本はお魚もお肉もお酒も美味しいそうですよ。楽しみです。
熊本旅行をお考えの患者さまは、先生がいらっしゃる間にぜひ地元情報を聞いてみてくださいね。

というわけで、むさし小金井キャットクリニックねこの病院は2022年4月より・日・祝の休診となります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


(わたしも あわちゃんといっしょに あいにいきたいな)

UPDATE : 2021.10.10 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号