お知らせ・ブログ

ツタンカーメン堂さんと藤本陶房さん

【ツタンカーメン堂さん】の新作食器が届きました。

(ごまちゃんのグラビア風前足に注目)

女子っぽい柄

なのに隕石?つぼ?

おなじみトールサイズ

ブラウンねことしましま

春らしいパステルカラー

香箱ねこ

迷いますね。

(これ おせちざら っていってたけど おひげがあたらなくて じつはとてもたべやすい しょっきです)

そして新しく【藤本陶房さん】のかわいいねこ豆皿と箸置きがやってまいりました。
本当はもっとたくさんお持ちいただいたのですが、残り少なくなってしまいました。
近いうちにまた作ってくださると思います。

藤本陶房さんは前原町で陶芸教室も開いていらっしゃいます。
野川沿いのすてきな陶房ですので、暖かくなったらお散歩がてら陶芸体験もよいですね。

ツタンさんもワークショップを開催するそうです。
横浜市泉区(戸塚区の隣です。ああ戸塚ヨットスクールの!と言われますが、あれは校長が戸塚という名前でして場所は愛知県です、海沿いではなくまあまあ内陸です。)なので少し遠いですが、こちらもよろしければぜひ。
変なお皿が作れるそうです。☞ツタンWS詳細

UPDATE : 2020.03.18 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号