お知らせ・ブログ

ユリナリーS/Oエイジング+CLT

4/23、新しい療法食が発売されました。

ロイヤルカナン【ユリナリーS/Oエイジング+CLT】です。

簡単に言うと「シニア猫ちゃんの下部尿路疾患用療法食」です。

ロイヤルカナンの下部尿路疾患用療法食【pHコントロール】シリーズはご存知の方も多いですね。

新フードは、この【pHコントロール】シリーズのシニア向けの療法食となります。

※1 今後【pHコントロール】の一部がこの【ユリナリーS/O】へと名称変更および原材料や成分値も一部変更されるそうです。

※2 【S】はストルバイト(Struvite)【O】はシュウ酸カルシウム(Calcium Oxalate)を意味します。

下部尿路疾患のあるねこちゃんがシニア期をむかえ、フード選びに困っていらっしゃった飼い主さまには朗報だと思います。

一番の特徴は【低リン・低ナトリウム・高カリウム】です。

そのほか、抗酸化物質 やL-トリプトファン の配合により、高齢期のサポートおよび特発性膀胱炎への配慮もあり一石三鳥くらいのシニアフードかと思います。

そして最も気になるのが嗜好性です。

そんな時は待ってました!試食といえば、あの方々の登場です!

まずはウェットタイプから。

いいにおいーーー!

開ければすぐにほら、群がって来ますね。

細長く平たい形状。
まとわりつくとろみ感(細切りチャンク イングレービーと書いてありました)
ポーク&チキン味

それでは試食です。

(ごまちゃんは しにあ じゃないよ…)
顔の平たいおじいちゃんでも食べやすそうです

結局はごまたまに取られ。

ドライはこちら。(試食:上記と同様のため略)

丸く 程よい厚みの中粒

数量限定で、ドライ製品をご購入の方にパウチを1袋差し上げております。

味食感等は直接あわたま先生に訊いていただくことも可能です。

どうぞお気軽にお尋ねください。

(まってるよー)
UPDATE : 2019.04.24 kimura Category. : ねこ, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号