お知らせ・ブログ

シチューシリーズ

ヒルズの処方食のラインナップに”シチューシリーズ”が加わりました。
なんと、c/d 3種類, k/d 2種類, i/d 1種類 で新発売。

P1010050

今まで処方食を食べずに苦労してきた飼い主さん&ねこちゃんに朗報です。

本日、あわたま院長による試食会が行われました。

食べていただいたのはこちら

P1010051
c/dマルチケアコンフォート チキン味

P1010063
c/dマルチケア ツナ味

まずはチキンの方を。
ぱかっ。

P1010053

確かにシチューです。

P1010058

おお、美味しそうです。

そして近づくあわたま。
P1010059
何と!奇跡の一枚。
見てください、お皿に顔が映っています!

いただきます。
P1010074
はむはむー。うまいー。

処方食のウェットフードはあまり好まないあわたま先生、とてもよく召し上がっております!
ヒルズさん、どうぞいつでもCMオファー引き受けられます。

そして、次はツナ味の方を。
P1010065
こちらはチキンよりもう少しトロリとしています。

P1010067

何と!先ほどの写真は奇跡の一枚ではありませんでした。奇跡の二枚目!
(※この太い前足も決してやらせではありません。)

P1010073

塊のところは少し残しましたが、美味しくいただきました。

P1010076
(おなかいっぱい…あしたもたべてやってもいいよ…)

UPDATE : 2015.08.29 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号