お知らせ・ブログ

リュック型キャリー

患者さまが使っていらしたリュック型キャリーケース。
背負わせていただいたところ、非常に使いやすく早速購入。
P1010869
P1010870

こんな感じです。
P1010882
P1010886

前のこれ、とても大事ですね。
P1010887

何よりもよかったのが、底が軽いのにしっかり固いところ。しかも大きい。
入っているねこちゃんの安定感がすごいです。
P1010896
底板も完備。
P1010903

(入ってもいいの??)
P1010897
(ぬーん)
P1010898
(縦なんだ!)
P1010890

そして、上の蓋はめくるとメッシュに。
横もメッシュ+ポケット(両横と前面にありこれも便利)でほんのりお外の様子が分かります。
P1010900

洗えないのがやや不便ですが、
自転車や電車で来院される際はこんなキャリーもよいかと思います。
P1010889
(うっすらと、あわたまのシルエットが…)

UPDATE : 2015.11.24 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号