お知らせ・ブログ

猫キーホルダー

先日はエアコンの故障で来院された患者さまには大変ご迷惑をおかけしました。
幸い部品の交換で済み、翌日には無事涼しくなりました。ダイキンさんありがとうございました。

ねこちゃんの飼い主さまに作家さんが多いのか、はたまたねこちゃんが作家さんを選んでやってくるのか、
またまた患者さまである革作家さんのキーホルダーが作家さんコーナーに加わりました。

4色の猫ちゃん。

しっぽもついてます。


(あたしいいろも あるよ😸)

作家さんコーナー。圧巻ですね。

☞こちらの作品はsentiment doux さん ねこちゃん以外にもほんわか雑貨がいっぱいです。

UPDATE : 2020.08.02 kimura Category. : むさし小金井のできごと
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号