お知らせ・ブログ

抗菌マスクケース

雨が続きねこちゃんの被毛もしっとりつやつやですね。

7月21日、むさし小金井キャットクリニックねこの病院は開院5年を迎えます。
その記念として、本日より【オリジナル抗菌マスクケース】をお配りします。(なくなり次第終了となります、ご容赦くださいませ)

ねこマーク入りチャック式ケースです。
マスク入れとしてでなく普通の小物入れとして使う日が早く来るといいなと思っております。
(もちろん小物入れとして使っていただいても構いません😸)

(とうめいなの、ぼくもすけてみえるでしょ😸)

これからもねこちゃんと飼い主さまの暮らしの支えとなれますよう、あわごまスタッフ一同がんばります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

UPDATE : 2020.07.18 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号