お知らせ・ブログ

あわたま元気です

ご存知の方もいらっしゃいますが、ここのところあわたまは膵炎からの糖尿病で元気がない日が続いておりました。
体重もすっかり戻り、インシュリンを射ってはいるもののほぼ回復いたしました。
ご心配をおかけいたしました。

(こんなこともされたし…)
2カ月前の血液検査では全くの正常値だったあわたま、突然の多飲多尿、まさかの糖尿病発覚。
みなさまも、ねこちゃんの突然の変化にはどうぞご注意くださいませ。

あわたまが伏せっている間に、居場所をすっかり奪い取ってしまったごまたま。
なのであわたまは時々しか待合室へやって来ません…。

そして注射の都合上、毎日通勤しているあわたま先生。
こんなカバーがピッタリだったのでご紹介を。


リュックプラス

カバーイコール



まるであつらえたかのようなサイズ感。

児童用なので記名タグもあります。

雨風対策におすすめです。
モンベルで購入しましたが、他のメーカーでもピッタリのものが見つかると思います。
サイズを参照にぜひ探してみてください。


(ごしんぱいおかけしました😸)

UPDATE : 2020.01.30 kimura Category. : ねこ
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号