お知らせ・ブログ

ツタンさん食器 おせち皿

ツタンカーメン堂さんの新作食器が届きました。

今回はシックな秋色です。
まずはねこ耳。大小。

傾斜もついて食べやすそうです。

(※UFOも隠れています)

そしてレンガのような猫柄。

こちらは低めでどっしり、倒す心配もしなくて良さそうですね。

のっぽさん食器。

水玉が雪のようでこれからの季節にピッタリです。

そして初・お目見えのねこ耳小鉢。

小さめのねこちゃんが喜びそう。

さて、残りの二つ。
こちら新作なんとおせち皿。
ねこちゃんがおせちなぞ食べるのか?という小さな疑問はありますが、
ツタンさん渾身の作、ステキです。かわいいです。
横から見ても


上から見ても

お正月っぽいですね。

ほんのちょっとのご馳走を、飼い主さまとご一緒に楽しんでも。
いつものごはんも、お正月っぽく。


(ぼくも かつおぶし たべたいなー)

UPDATE : 2019.11.20 kimura Category. : ねこ, むさし小金井のできごと, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号