お知らせ・ブログ

ねこ食器 2018新作

大人気ですぐに売り切れてしまう 【ツタンカーメン堂さんのねこ食器】 がたくさん届きました!

まずはこちら、木村イチオシおなじみ宇宙柄。


内側も☆。

唐草っぽい柄の方はこんな感じ。ねこがかわいい。

そして、すぐに売れてしまう不動の人気猫耳3姉妹。

それぞれ、内側はこのような色。

最後は新作、豪華ディナー風。

すでにナイフとフォークが配置されていて、いつもの食事が特別に見えるマジック。
浅めなので、ウェットフードがちょうどよさそう。

紺色の部分は、わざとなのか、たれちゃったのか…。

受付にありますので、大きさも確かめてみてください。

(☝こちらすぐに売れてしまいましたが、新柄でした)


(ぼくはなんでもにあうよねー)

UPDATE : 2018.01.10 kimura Category. : むさし小金井のできごと, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号