お知らせ・ブログ

術後服

以前、こちらのブログでご紹介しました【エリザベスウェア】。
これまではわんちゃん用として売り出されていたものをねこちゃんに着せていましたが、ついにねこちゃん用が登場。
首が細くなで肩のねこちゃんですが、首部分がリブになり脱げにくく改良されました。

似合いすぎるねこちゃんがおりましたので、モデルになっていただきました!
不妊手術後、アメショの女の子です。
(おてては点滴時のテープを取った直後なのでアルコールで濡れています)
じゃーん

P1020981

背中はマジックテープで脱ぎ着もらくちん。
P1020992

成型されているので、歩くのもらくちん。
P1020988

黄色が映えますね~

(ね、にあうでしょ?)

UPDATE : 2016.05.30 kimura Category. : ねこ, むさし小金井のできごと, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号