お知らせ・ブログ

【猫が幸せならばそれでいい】

動物行動学者であり獣医師の入交眞巳先生の猫の本が発売されました。☞こちら

猫の行動ひとつひとつが、動物行動学者である入交先生によって解き明かされます。

ねこちゃんと暮らすすべての方にぜひ読んでいただきたい本です。

”こんな時、こんな風に思っていたんだ(かわいい!)”

”そこまで思い詰めていたなんて知らなかった(ごめんよ…)”

ねこちゃんとの関係が深まり、ますますかわいくなってしまうこと間違いなしです。

もう仕事にも行きたくなくなるかもしれません。

挿絵は「俺、つしま」の漫画家の方です。とってもほのぼのします。

待合室にもありますので手に取ってご覧ください。

UPDATE : 2019.02.13 kimura Category. : ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号