お知らせ・ブログ

予言猫 あわたま

サッカーワールドカップ予言猫のアキレスさんが話題ですね。

というわけで、なんとあわたま先生も28日の日本vsポーランド戦を予言してみました。

二つのおやつの入ったお皿を用意。
どちらも同じパッケージから出したものです。
そこにそれぞれの国旗を立て、
芝っぽく緑色のマットの上に設置。

さて、あわたま選手の入場です!
ご覧ください、いつになく真剣な表情のあわたまです。

ゆっくりと近づきます。



回り込んで日本サイドのお皿をのぞきこみます。

おおっと!

やった!!迷うことなく日本を選びました!

ポーランドの方はなんと食べませんでした。
やらせじゃありませんよ、本当に。

私の予想は【どちらも食べて引き分け】でしたが、
なんとあわたま先生は予想に反し日本皿だけを食べましたので、勝利!ですね!(当たると嬉しいです)

(どっちのチームも、がんばってね😸ぼくもおうえんしているよー)
(追記:よげんはずれちゃったけど、けっしょうTもがんばれー)

UPDATE : 2018.06.26 kimura Category. : ねこ, むさし小金井のできごと
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号