お知らせ・ブログ

動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売

動物病院専用エネルギーちゅーるに続き【動物病院専用CIAOちゅーる投薬用】がこのたび新発売。
今回のパッケージは水色です。

投薬用に開発されたこのちゅーる、なんと粘度が従来の4倍。
見てください、にゅるっとしております。

にゅーん

にゅるるー

確かに違う。

では、エネルギーちゅーると比べてみましょう。

投薬用は伸びしろを感じますね。

錠剤をしっかりと包み込む包容力。

粉薬だってこぼさない力強さ。

味だってもちろんいいに決まってます。
ちゅーるだから。

あわたまの目の色も変わっちゃってます。

ちなみにカロリー控えめ5kcal/本。
(通常のちゅーるは7kcalです)

毎日の投薬に大変さを感じていらっしゃる飼い主さま、
毎日の投薬に飽き飽きしているねこちゃん、
バラでご購入いただけますのでお試しください。

UPDATE : 2018.02.21 kimura Category. : ねこ, ニュース
当院は、ねこにやさしい、
ねこのための病院です。
むさし小金井キャットクリニック ねこの病院
Copyright (c) 2015 Musashi-Koganei Cat Clinic. All Rights reserved.
16東京保第102375号